フォトアルバム
カウンター

« 運動会に向けて◆ | メイン | 9/23 安城一番星②(表現~なぎなた踊り)◆ »

9/23 安城一番星①(開会式~かけっこ)◆

 9/23 台風接近のため、1日順延された校区合同運動会が無事開催されました。

 6年生ふたりによる堂々とした選手宣誓。二人で声をあわせるため、

  たくさん練習をしました。  

 

Img_7418_jpg  

 準備体操では前にでて体操をします。日頃の取組の成果を披露しました。

Img_7468

Img_7465

応援合戦では、お互いにエールを交換したあと、校区の赤組、白組のテント前でエールを送り最後は本部席前に集まり,校区にエールを送ります。

Img_3518

Img_3517

応援合戦が終わったらすぐにかけっこです。

名前を呼ばれて、大きな声で返事ができました。

いちについてよーい ドン! 

Img_3533_2

Img_3538_2

Img_3543_2

Img_3547_2

ゴール! 赤組、白組いい勝負です!

Img_7608_2

Img_7629_2

Img_7669_2

Img_7721_3

  

未就学児のかけっこもあります。ゴールにはお菓子が待っています。

安城小で一緒にお勉強できる日を楽しみにしていますね。

Img_7743_2

~その②へ続きます~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34191917

9/23 安城一番星①(開会式~かけっこ)◆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿