フォトアルバム
カウンター

« 7/28 カシミアデイキャンプ | メイン | 9/3 運動会練習① »

9/2 2学期スタート!! 

長かった夏休みも終わり,今日から2学期の始まりですsign03

8時には、11名全員の元気な顔が揃いましたhappy01。皆のニコニコ笑顔が,充実した夏休みだったということを表しているようですnote

始業式では,校長先生が「熱中症に気をつけて,これから始まる運動会の練習を頑張りましょう。そして,6年生のために素晴らしい運動会にしましょう。6年生はみんなのために素晴らしい運動会にしてください。」と話されました。

Img_3359

児童代表のことばは,1年生と4年生が夏休みの楽しかった思い出と,2学期に頑張ることを発表しました。家族のお手伝いや,いろいろな行事(運動会・音楽祭・学習発表会など)が素晴らしい思い出になるよう一生懸命に頑張るそうですupup。頼もしいですね・・・confident

Img_3346

Img_3351

明日から早速,運動会の練習が始まります。早寝・早起き・朝ごはんをしっかり守って,早く学校生活リズムを取り戻しましょうsign01

そして,元気に運動会の練習(それ以外のことも・・smile)を頑張ってくださいねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34189579

9/2 2学期スタート!! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿