フォトアルバム
カウンター

« 歯科保健指導 | メイン | 7/17 校内水泳大会!! »

7/6 遠泳大会試泳‼

曇り空cloudの下,少々波waveがありましたが浦田海水浴場で遠泳大会の試泳がありました。

本番さながらに,市内の5・6年生が集まり隊列を組んで泳ぎますsign03

プールとは違い,足のつかない深い海での練習のため,初めて参加するKさんの顔は少し不安そうでしたが,1回目,2回目と泳ぐうちに笑顔が見られるようになりましたhappy01。本番も大丈夫そうですgood

23日の本番まで,まだまだ練習は続きます。3・4年生も来年,再来年に向けて一緒に練習を頑張っていますsign03。ぐっすり眠って,ご飯riceballをたくさん食べて元気に頑張りましょうup

Img_6283

Img_6290

Img_6379

Img_6372

Img_6399

1学期もあと2週間ですsign03夏休みに向けてラストスパートrun

保護者の皆様,地域の皆様,様々な指導をしてくださった皆様,今後も安城っ子のがんばりを見守っていてくださいねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34184242

7/6 遠泳大会試泳‼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿