フォトアルバム
カウンター

« 修学旅行 part2 | メイン | 6/19 にこにこ集会(^^♪ »

修学旅行 part3

~3日目~

3日目も2人とも元気にスタートですshine天気もsun

朝ごはんも、モリモリ食べましたrestaurant

Img_1218 今日は,鹿児島市内の自主研修ですscissors

まずは,市電に乗り,ふるさと維新館に移動train

Img_1242

Img_1256

Img_1259 社会の授業で学習している歴史についていろいろなことが学べましたnotes

次は,MBC放送局見学ですmovie

実際に,生のラジオ,夕方のニュースにも2人とも出演しましたhappy02

いい思い出ができましたnotes

Img_1277

Img_1315

自主研修は,鹿児島水族館へpisces

イルカショーや館内の見学をしましたsign03

Img_1340

Img_1344Img_1345

最後は,少し時間があったので,鹿児島で有名な

かき氷屋さんに行き,かき氷を食べましたhappy01

Img_1351

桜島をバックに記念撮影movie

Img_1355

無事に2泊3日の修学旅行を終え,種子島に帰ってきましたship

2人ともとてもいい経験ができ,思い出に残るshine修学旅行shine

なったようでしたnotes

Img_1362

                 By  I・Y

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34182433

修学旅行 part3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿