フォトアルバム
カウンター

« 5/24 ありがとう!先生!! | メイン | 6/3 プール開き♪ »

5/31 春の1日遠足(^^♪

1~4年生の9名で鉄浜海岸まで歩いて行きましたnote

わくわくheart04気分を抑えきれず,歌いながら元気に歩きましたhappy01sun。歌った歌は,「思い出のアルバム」・・何故sign02と,先生方は笑いながら歌を聴いていましたsmile

Cimg1828

到着して最初にゴミ拾い。地域貢献ですscissors。その後,レクリエーションflag。砂の上を思いっきり走ったり,掘ったり,山をつくったり,宝探しをしたり・・・思う存分遊びましたupup

Cimg1830

Cimg1833

Cimg1834

Cimg1838

Cimg1846

Cimg1851

Cimg1856

Cimg1857

何よりも楽しみにしていた「お弁当riceballタイム・おやつタイムdelicious

Cimg1845

 

Cimg1868

Cimg1874

Cimg1870

今日は1日,たくさん遊んで,たくさん食べて,たのしい1日となりました。朝早くからお弁当をつくってくださった保護者の皆様,ありがとうございましたsign03子供たち,とても嬉しそうに美味しそうに食べていましたよhappy01

Cimg1862

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34180886

5/31 春の1日遠足(^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿