フォトアルバム
カウンター

« 2/16 感動作文コンクール優秀賞! | メイン | 2/22 お別れ遠足 »

2/22 6年生を送る会

3月に卒業するT君のために6年生を送る会を実施しました。

まずは1・2年生から歌のプレゼント。

「ピーマンじゃないよ。パプリカだよ。」

と楽しいコント付きでした。

Img_2975 そして、これまでの感謝を込めて肩たたき、

おじいちゃんになった気分???

 

Img_2997

続いて3年生。学校にまつわるクイズでした。

面白いように6年生が不正解でした。

Img_3013 今まで一緒に頑張ってきた5年生からは記念の色紙が送られました。

それぞれの子供たちの6年生に感謝の気持ちを伝えたい

という思いがあふれていました。Img_3027 6年生のT君からは、下級生一人一人のいいところを伝え、

プレゼントを渡しました。

Img_3039

最後に、在校生や安城小学校に向けて、エールを送りました。

Img_3055 今まで安城小の子供たちをを引っ張ってくれたT君、

本当にありがとうございました。残りの日々を大切に

思い出をいっぱい作りましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34170351

2/22 6年生を送る会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿