フォトアルバム
カウンター

« 9/16 力の限り  その1 (開会式~応援合戦Ⅰ) ◆ | メイン | 9/16 ちからのかぎり  その3 ◆(なぎなた踊り~閉会式) »

9/16 力のかぎり その2◆ (かけっこ~応援合戦Ⅲ)

運動会の様子 続きです。

●かけっこ(1・2年生)

いちについて よーい 

どん!

Img_9026_2

ゴール! 全力で走りきりました!

Img_9032_2

●かけっこ(3・5・6年生)

5・6年生はすこし後方からスタートです!

Img_9065

ゴール!6年生さすがです。3年生もよくついていきました!

Img_9089

○もうすぐ一年生(未就学児)

年齢別にスタート。ゴールにはお菓子がまっています。

小学校で一緒にお勉強できるのをたのしみにしていますね!

Img_9145_2

●応援合戦Ⅱ

1・2年生による『ダイナミック琉球』

はっぴを着て,たいこをたたき,沖縄の音楽でおどります。

Img_9277_2

Img_9295

Img_9326 かっこよく,力づよく,楽しく踊ってくれました。

○みんなで踊ろう安城小唄

校区の方たちも一緒に輪になって踊ります。

Img_9399

●応援合戦Ⅲ

3・5・6年生による『フラッグダンス』と『一輪車競技』

『YOUNG MAN (Y.M.C.A.)』の音楽でフラッグダンス

Img_9418_2

 『I WANT YOU BACK』 の音楽で一輪車の技を披露

Img_9503

最後は大技 メリーゴーランド 4人の息があわないとうまく回れません。

Img_9595

大成功! 見守っていてくださる家族や校区の方々に感謝の気持ちをこめて,

練習の成果を思いっきりはっきできました!

Img_9725

                                                ~続く~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34145967

9/16 力のかぎり その2◆ (かけっこ~応援合戦Ⅲ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿