フォトアルバム
カウンター

« 3/15 卒業式予行練習! | メイン | 3/20 いよいよ ◆ »

3/19 お別れ給食 ◆

いつもは1年生から6年生の児童と担任の先生が一緒にランチルームで給食を食べていますが,卒業まであと少し!

ということで、子供と一緒に食べる機会がなかなかない担任以外の先生方と6年生が校長室で給食をいただきましたrestaurant

 6年生1人に校長先生,養護教諭のT先生,技師のN先生,司書のO先生,事務職員のI先生と大人が5人!

『校長室で給食を食べるのは初めて?』 『中学校では何部に入るか決まってる?』『通学バスはどこに止まるの?』 と次々と聞かれる質問にもちゃんと答えてくれるNさん。今日の給食,味が分かったかなcoldsweats01

先生たちはNさんと一緒に給食が食べられて楽しい時間を過ごせましたnote

中学校でも好き嫌いせず,残さず食べてくださいねhappy01

Img_1421

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34112541

3/19 お別れ給食 ◆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿