フォトアルバム
カウンター

« 10/31 Trick or Treat! ◆ | メイン | 11/1 石碑まつり♪ »

10/31 継続は力♪

昨年度から、学校・家庭・地域で協力して、毎朝のラジオ体操に取り組んできました。その成果を問う全国コンクールに応募していたのですが、その結果が発表されました。

全国670チームのなかで、なんと「優秀賞」に選ばれました。金・銀・銅に続く4~10位にあたる賞です。コンクールホームページ〈http://radi-con.jp/)で動画もご覧になれます。

高学年の選抜チームが多い中で、1~6年生の全校児童での取組のがんばりを認めてくださった審査員の方々に感謝です。そしてなにより毎朝がんばって向上に努めた子供たちとそれを支えてくださったご家族、指導してくださった先生方、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。こつこつとがんばったてきてよかったですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34091034

10/31 継続は力♪を参照しているブログ:

コメント

お祝いのお言葉、誠にありがとうございます。
全校児童6人の快挙に、児童・保護者・職員一同、
大変喜んでおります。
明日校区全戸にこの吉報をお知らせする号外が配られますので、
地域の皆様方にも喜んでいただけることと思います。
一昨日は、新聞社や市広報係の方も取材にいらっしゃいました。
市政の窓や当地の新聞にも掲載されるようです。
これからも応援、よろしくお願いいたします。

安城一番星のみなさん
優秀賞
入賞おめでとうございます!

コメントを投稿