フォトアルバム
カウンター

« 7/15 こども縁日♪ | メイン | 7/24 かしきり ◆ »

7/20 がんばった1学期 ◆

7/20 1学期終業式がありました。

 Rさんが児童代表で『一輪車のアイドリングができるようになりました』『忘れ物をしないように気をつけました』と1学期がんばったことを原稿なしで発表しました。

 

Img_1659_2

 校長先生のお話では,ひとりひとり,一学期がんばったことをほめてもらいましたhappy01

Img_1660_3

Img_1662_2  

 表彰式では,お口の健康ポスターや図画作品審査会等の表彰があり,なんと全員表彰されました!すばらしいshine(途中,体育館停電というアクシデントがありましたが平常心だったこどもたちはさすがです!)

Img_1664_3

 

Img_1672

 終業式,表彰式が終わった後は,体操服に着替えて 4月から取り組んできたラジオ体操をもう一度!体操をするたびに,メリハリがつき,動きが全員そろっていたのですが,今回のラジオ体操は今まで一番動きが揃っていて声も大きく,メリハリがついていましたshine 毎日,がんばって取り組んだ結果だと思います。

Img_1677_2

 この1学期,子どもたち全員が事故に巻き込まれる事なく,大きなけがをすることなく,病気にかからず,安全に健康に過ごせたことはとても嬉しいです。

 長い休みに入ります。楽しんでください!でも病気やけがのないように,健康・安全に十分気を付けて過ごしましょうね。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34073541

7/20 がんばった1学期 ◆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿