フォトアルバム
カウンター

« 6/29 みやぎとしのぶ◆ | メイン | 7/2 力試し◆ »

6/30 また会う日まで◆

 5月末に安城小に転入してきたSさんが鹿児島市の小学校に転校することになりました。

朝の活動でSさんのお母さんにご自分のことやSさんに対する思いを話していただきました。

『この子が生まれてきた瞬間にありがとうと思った。親孝行してもらったと思った。みんなのお母さん,お父さんも同じだと思います。』と話してくださいました。

Img_0992

 昼休みにはSさんを送る会をし,それぞれが考えた出し物を披露したり,お手紙を渡したりしました。

Img_

Img_1077

 お別れするのはとても寂しいですが、また会えると思います!その日を楽しみにしていますねshine N小学校でもここで経験したことをいかして頑張れ!Sさんsign03

Img_1010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34070658

6/30 また会う日まで◆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿