フォトアルバム
カウンター

« 6/26 いのちをいただく | メイン | 6/29 みやぎとしのぶ◆ »

6/28 エンヤコーラ◆

7月27日に行われる遠泳大会にむけて安城っ子たちは練習を頑張っています!

先日の泳力テストに合格した子どもたちは,今回 海で練習を行いました。

Img_0830 

雨が降ったあとで少し水が冷たかったようですが,安城っ子,すぐに慣れましたsign03

 

Img_0843

伴泳してくださるPTAの保護者や安城応援団の方も駆けつけてくださり,堤防まで泳いで帰ってを繰り返します。(お忙しい中ありがとうございます。)

順番にかけごえを出しながら泳ぎます。

Img_0838 

Img_0846 

土曜日はいよいよ浦田湾で試泳です。

練習のあとはちゃんと体を休めてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34069107

6/28 エンヤコーラ◆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿