フォトアルバム
カウンター

« 6/2 蓮華♪ | メイン | 6/5 初めての授業参観♪ »

6/2 待ってました!!

今日の3校時は,待ちに待ったプール開きsign03今年は天気sunにも恵まれ,水泳学習のいいスタートがきれましたupup

校長先生と体育の先生から水泳学習についての注意事項を聞いたあと,

Img_0476

入念なsign02準備運動をして,

Img_0477

少し冷たいシャワーを浴びましたhappy02。シャワーの浴び方を教えてもらいながら「冷たい,冷たいbearing」と,我慢して浴びていましたよ。

Img_0479

Img_0480

Img_0481

さすがの上学年と

Img_0497

Img_0498

まだまだ水と友だちになれない下学年ですcoldsweats01

Img_0485

Img_0488

夏が終わる頃にはきっと,トビウオのように水と友だちになっていることでしょうnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34064537

6/2 待ってました!!を参照しているブログ:

コメント

P.panther様、コメントありがとうございます。
卒業年度からお察しするに、
S之町のIさんやO野のS嶋さんと
ともに安城小で学ばれた方でしょうか。
当時より人数は減っていますが、
少数精鋭でがんばっていますよ!
埼玉より後輩たちの応援をお願いします。

こんにちは
何気に検索してたら 安小のブログに!えっ!!ひったまがったや~(笑)なつかしかな~(涙)
全校生徒 6人?
家帰ってゆっくり見ます…
昭和52年度卒?3…(埼玉在住初老男)

コメントを投稿