フォトアルバム
カウンター

« 4/20 いか・の・お・す・し | メイン | 5/1  空に向かって♪ »

4/24 じょうぶな体でがんばる安城小 

児童会目標の「じょうぶな体でがんばる安城小学校にしよう」を達成するために,今年も体力つくりsportsやラジオ体操を頑張っていますrock

今朝の「あっぽ~タイム」では,今年も,持久走や縄跳び,一輪車を継続して頑張ること,「チャレンジ鹿児島」へのとり組みなどの確認をしたあと,体ほぐし運動をして,早速「馬跳びピョンピョンピョン」の練習をしましたnote

今年も上位入賞を目指して頑張りましょうupup

Img_3044

Img_3047

Img_3050

Img_3051

Img_3054

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34057490

4/24 じょうぶな体でがんばる安城小 を参照しているブログ:

コメント

おがわ様、コメントありがとうございます。
大きな学校では、順番待ちが必至ですが、
安城では、一輪車でも竹馬でも乗り放題、練習したい放題ですよね。

せっかくがんばって乗れるようになった一輪車の技を
多くの方々に見ていただきたくて、
ここ数年は運動会で一輪車を見ていただくプログラムを設定しています。
大人でも乗りこなすのが難しい一輪車に乗っているのを見て、
そこに至るまでの苦労や努力を想像し、
校区のおじさんもおばさんもおじいもおばんも
うるうるするほど感動してくださるのです。

これからも母校安城小の応援をお願いします。

すごい懐かしい!私達の時もあっぽータイムありました♪一輪車や竹馬ができないのが悔しくて昼休みに特訓したの覚えてます!安城小学校私の大好きな母校です!

コメントを投稿