フォトアルバム
カウンター

« 2/24 寒さも吹き飛ぶお味噌汁と焼き芋 | メイン | ラストラン♪ »

2/25 どこまで跳べるかな?縄跳び大会

3時間目に縄跳び大会が行われました。

みんな、今までの自分の最高記録を更新できるように精一杯跳びましたhappy02

一斉跳びでは上学年が高さのある縄の端を跳びます。

Img_2630

八の字跳びでは1年生に6年生が縄に入るタイミングで

背中を押してあげて跳んでいましたnote

1~6年生が一緒になって跳ぶ安城小ならではの光景ですねhappy01

Img_2635

個人種目では2分間、普通跳びやあや跳びなどそれぞれの技で目標を目指しました。

中には二重跳びやはやぶさなどの難易度の高い技で跳ぶ児童も。

また持久跳びでは8分間跳び続ける児童もいましたsign03

Img_2645_2

日頃の練習の成果を発揮できた縄跳び大会でしたgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34042553

2/25 どこまで跳べるかな?縄跳び大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿