フォトアルバム
カウンター

« 2/8 体験入学 | メイン | 2/15 晴れた朝に・・ »

2/14 また遊ぼうね♪

校区の高齢者のみなさんと交流会をしました。おはじき、竹トンボ、お手玉など昔の遊びを教えてもらいました。楽しく遊んだあとに、お礼として歌とお花をプレゼントしました。自分たちで育てたお花を差し上げたら、「きれい!!」ととても喜んでくださいました。うれしくて、みんなで肩をとんとんたたいたら、また喜んでくださいました。最後には「また、遊ぼうね~」となかよくお別れしました。優しい校区のみなさんに見守っていただいていることに気付いた交流会でした。

P2140120

P2140121

P2140124

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34038102

2/14 また遊ぼうね♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿