フォトアルバム
カウンター

« 10/7 フレ~フレ~安城♪ | メイン | 12日の午後・・ »

12日の朝・・

12日は,全校朝会の日でした。

まず元気にあいさつをして,総務委員会の提案で先生方と足じゃんけんをしました。いつもの手でするじゃんけんより,とっても盛り上がりました。happy01note

Img_1396

次に「詩の朗読」です。全く見ずに暗唱している児童もいました。素晴らしいsign03

Img_1399

そして,県及び地区図画作品展の表彰式です。いろいろなことにチャレンジしている安城っ子は,表現力も豊かになってきましたhappy01

Img_1404

最後に先生方も交えて「仲間づくりゲーム」です。みんなとっても楽しそうで笑顔いっぱいになりました。この後陸上記録会を控えていた5・6年生には,いいリラックスタイムになりました。note

Img_1412

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33967883

12日の朝・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿