フォトアルバム
カウンター

« 灯籠が彩る夏の夜♪ | メイン | 上を向いて♪ »

輝け!安城1番星!!!

4月からずっと頑張ってきたラジオ体操happy02。いよいよ今日は,コンクールへ出すための撮影本番です。

まず,他校のラジオ体操のDVDを見て,腕の伸ばし方や,動きのつなぎ,めりはり,心をひとつにして動きを合わせることを確認しました。

Img_0905

そして,体育館へ移動し・・力いっぱいのかけ声sign03『安城1番星shine輝こうupオーsign03

Img_0909

いざ,本番です。これまで指導してくださったF先生や学校の先生方,毎朝一緒に体操をしてくれた地域の方のことを思いながら思いっきり体を動かしました。

Img_0914

Img_0915

Img_0924

Img_0927

休日も親子でラジオ体操にとり組みました。4月からコツコツと頑張ってきた成果が表れた今日のラジオ体操でした。

目標に向かってみんなで頑張る姿は美しいshine安城っ子がキラキラ輝いてみえた1日でしたweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33887331

輝け!安城1番星!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿