フォトアルバム
カウンター

« 3学期スタート♪ | メイン | 新しいなかま♪ »

リニューアル♪

市民会館がリニューアルして,今日はそのセレモニーが開かれました。

新しくなった市民会館は,エレベーターを備え,駐車場からホール・トイレにいたるまで段差のないすてきなバリアフリー施設に生まれ変わっていました。

そのアトラクションでわが安城小の「なぎなた踊り」を上演する機会をいただきました。

「お客さんがいっぱいで緊張したよ」と子どもたちはいっていましたが,

堂々として自信あふれる様子で伝統芸能を演じていましたよ。

Img_9051

これから市民会館をみるたびに,

「この施設のオープニングで踊ったぞ」と誇りを感じることができます。

成人式で,このホールに戻ってきたときにも思い出してほしいです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33709911

リニューアル♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿