フォトアルバム
カウンター

« 学校保健委員会♪ | メイン | アサガオ♪ »

交流学習♪

Dsc_1520

Img_6531

Img_6574

今日は,安城小・上西小・下西小3校交流学習の日でした。

今日1日,下西小学校でたくさんの友だちと一緒に学習しました。

種子島中学校で一緒に学ぶことになる仲間です。

初めは緊張気味でしたが,次第に笑顔もみられるようになり楽しくすごせたようです。

たくさん友だちができたかな?

今日だけでなく,これからもずっと友だちです。仲良くしてくださいね。

バスで帰る際には,たくさんの方に見送っていただき,とても嬉しそうでした。heart02

お忙しい中,快く受け入れてくださいました下西小学校の皆様,本当にありがとうございました。上西小学校の皆さんも仲良くしてくださりありがとうございました。

とても楽しく充実した1日を過ごすことができました。

来年の交流学習が楽しみですね。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33432375

交流学習♪を参照しているブログ:

コメント

イイですね‼

コメントを投稿