フォトアルバム
カウンター

« 卒業式全体練習スタート | メイン | 親子でいい汗 »

初めての委員会活動

 

  安城小では,3年生から委員会活動を行っています。

  本来なら4月からなのでしょうが,引継のことを考えて今週から新体制での委員会活動がスタートしています。そのため,2年生のKさんが委員会活動に取り組んでいます。今朝は初めての「献立紹介」に早い時間(7時30分)からとりかかっていました。

Img_4695   真剣に献立表を見つめるKさん。

Img_4698  一生懸命な姿を見つめる1年生のKさん。「K兄さん,かっこいいな。」

 

 初めての委員会活動にはりきって取り組むKさんの姿,寄り添って応援しているKさんの姿がとても微笑ましく,うれしい気持ちになった朝でしたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33185845

初めての委員会活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿