フォトアルバム
カウンター

« 全校朝会 | メイン | ありがとうの気持ちを込めて »

ただいま~♪

手術で左目を切除したうさぎの「ふわっし~」が安城小に帰ってきました~heart04

2月5日に入院して以来だったので,子どもたちも嬉しそうですhappy01

Img_4932 「ふわっし~こっちおいで~」「ふわふわして気持ちいい~♪」

「ちょっとやせたんじゃない?」などなど声をかけてなでていました。

まだ手術した目の部分を洗浄したり,薬を飲んだりしなければいけないので

エムズ動物病院の先生からOKがでるまではケージの中で過ごします。

職員室前の廊下にいます。安城小にお越しの際は,ぜひ声をかけてあげてくださいpaper

エムズ動物病院の先生方,スタッフの方々には大変お世話になりました。

ありがとうございましたconfident

これからもよろしくお願いいたします。(これからも定期的に経過を診てくださいます。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33198699

ただいま~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿