フォトアルバム
カウンター

« ギンヤンマの羽化 | メイン | 水泳学習を楽しみに »

春の一日遠足

今日は春の一日遠足がありましたsun

2.5㎞の道のりを歩き,鉄浜海岸に到着しました(*^_^*)

   \さあ,たくさん遊ぶぞ~!!!/

P1150798 4年生のMさんは,すてきな貝殻や石を拾い,サンドアートに挑戦しましたhappy02

     \上手にできました!!/

P1150865 1年生のk君は,さっそく水遊びをし始めましたfish

       \きもちい~!!!/

P1150825

さあ,楽しみにしていたお弁当の時間ですriceball

      \ああ,おいしいなぁhappy02

P1150867 午後からは,手作りのスティックとソフトボールを使って,グランドゴルフをしましたgolf

P1150875_2

次に,宝探しをしましたdollar

暗号を解いて,宝をさがします。

\あっ!分かったあ!flair

P1150899

 P1150905お宝は,校長先生からのプレゼントpresentでした。

\ありがとうございましたhappy01

 P1150916

全員で「ハイ!チーズcamera

とっても楽しい一日でした。

 

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/32262677

春の一日遠足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿