フォトアルバム
カウンター

« 名人・仙人をめざして | メイン | 春眠不覚暁 »

はっけよ~い!

今日は諏訪神社で奉納相撲を行いました。

天気に恵まれ青空の下,相撲を取ることができました。

P1150150 準備運動をしてrun

P1150154 土俵を清めてshine

P1150182 一礼 → そんきょ → 1拍手 → 塩をなげて

P1150183はっけよ~いP1150163_2のこった!

P1150156のこった!!

P1150161おせおせ~dash

P1150164 いけいけ~up

P1150179 もうひとふんばり~impact

P1150180 のこったのこったhappy02

P1150175 がんばれがんばれ~rock

P1150173一瞬で勝負が決まったり,なかなか決まらなかったり

大技がくりひろげられたりして,盛り上がりましたhappy02

 P1150191 取組がおわったあとは,校区の方々からたくさんの

ご褒美をいただきました。 ありがとうございましたconfident

保護者の方々や地域の方々も応援ありがとうございましたclover






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/32201949

はっけよ~い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿