フォトアルバム
カウンター

« 久しぶり!赤ちゃん誕生 | メイン | きれいになって気持ちがいい »

みんなで楽しく生活科祭り

今日の2校時に生活科祭りがありました。

1・2年生3名が工夫をこらしたゲームをして,招待客を楽しませてくれましたnote

P1130843

P1130844

P1130851どんぐりごま,だれが一番長く回せるかな。

P1130852 的当てリレーも盛り上がりました。

P1130885 今年の生活科祭りはカーズチームの優勝shine

P1130884 1・2年生手作りのトロフィーをリーダーのNさんにおくられました。

P1130883_2 
進行役のNさん,とても上手でした。

楽しい生活科祭りをありがとうございましたhappy01

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/32004487

みんなで楽しく生活科祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿