フォトアルバム
カウンター

« きれいになって気持ちがいい | メイン | いっぱいとれたよ »

その後,赤ちゃんは…

寒い日が続いているので,なかなかうさぎの赤ちゃんたちの姿を見ることができませんでしたが,今日はかわいらしい姿を見せてくれましたheart04

P1130899

P1130900

P1130901もぐもぐ,口を動かしておいしそうにキャベツを食べています。

結構,大きく育ってきているようです。

きょうだいがいるようですが,まだはっきりした数は分かりません。

P1130904たまごからかえったひよこくんもこんなに大きくなりました。(奥の黒い羽の子です。)

まだピヨピヨnoteと鳴くので,とてもかわいいです。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/32007727

その後,赤ちゃんは…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿