フォトアルバム
カウンター

« 生活科・社会科見学に行きました | メイン | 耐火服は重くて,着ると暑かったよ »

ちょっとリラックス♪

 

今日の朝の活動は すこやかタイムでした。

今回は心をちょっとリラックスさせるために

色鉛筆をつかって「色のさんぽ」というのをしました。

P1140451 
白い紙を準備します。

まず,1番好きな色で自由に模様を描きます。(一筆書きで)

次に2番目に好きな色で自由に模様を描きます。(一筆書きで)

そして,線と線の交わったところに自由に色をぬります。

いろんな作品ができましたheart0420131007_143209

 

20131007_143249 
20131007_143300

「みんな違ってみんないい♪」 
昨日,階段をのぼりながらつぶやいていた子がいました。

好きな色もみんな違う。

線のひき方もみんなそれぞれ。

みんな違ってみんないい 素敵な作品ができあがりましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/31886613

ちょっとリラックス♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿