フォトアルバム
カウンター

« 動物の歯って・・・?! | メイン | 安城・立山PTA交流会 »

今年もよろしくね

 立山・上西・安城3小による恒例の集合学習がありました。

 お楽しみ集会では,まず全員でnote世界中の子どもたちがnoteを歌いました。

 次に,各学校の代表児童による学校紹介です。さすがは代表の皆さんです。

大勢の前でも,よく聞こえる声で落ち着いた発表ができていましたsign01

 P1120978

P1120987

   最後にソフトバレーボールやドッジビーを使ったドッジボールをしました。

途中でボールやドッジビーの数が増えたので,スリル満点eyeだったようです。

P1120999

子どもたちの笑顔happy01がいっぱいにあふれた一日でした。

立山小,上西小のみなさん,どうぞ今年もよろしくお願いしますdiamond

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/31611405

今年もよろしくねを参照しているブログ:

コメント

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
交流学習、楽しかったカナ❓

K姉さんは、お友達と遊んでおりました。
Mちゃんと、あったね~(=゚ω゚)ノ
YちゃんとNちゃんの、お母さんにも、あったよ〜( ^ω^ )

みんなにも、会いたいな・・・・・・😊

じゃあね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿