フォトアルバム
カウンター

« ALT来校 | メイン | 止まって~見る »

1年生を迎える会♪

今朝は1年生を迎える会がありましたheart04

P1120461

いっしょにフラフープをしたりdash

P1120466

「おめでとう」のメッセージをもらったり

P1120468

たくさんの手作りプレゼントをもらったりしましたpresent

P1120470   

そしてみんなで転がしドッジボールをして楽しみましたよbasketball

P1120472

最後に今日の主役shine1年生のKさんがお礼の言葉を言ってくれましたhappy01

P1120473

みんなの前で大きな声でとっても上手に言えましたwink

これから,子どもたち11名&先生たち9名で楽しい安城小学校にしていきましょうね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/31434645

1年生を迎える会♪を参照しているブログ:

コメント

K姉さんへ^-^

コメントありがとう♪
大きな手裏剣や王冠,ネックレス等々大きな袋にいっぱいプレゼントをもらってうれしそうなKさんでしたよ♪

K姉さんのコメントは職員室前の掲示板に貼ってます^-^

安城小のみんなで楽しく読ませてもらっていますよ★

これからもどしどしコメントを寄せてね。待ってま~すheart04

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Kくん、入学おめでとう〜♪(v^_^)v
お兄さん👬・お姉さん👭からの、プレゼントはどうでしたか?
K姉さんも行きたかったぁ(´Д` )

K姉さんは、吹奏楽部に入りました。
今日も、トランペット🎺プープー吹いてました(≧∇≦)

また、ブログ更新してたらコメントしますね(=゚ω゚)ノ
バ〜イバ〜イ (出口)ヽ(≧∇≦)ノ=3=3=3

コメントを投稿