フォトアルバム
カウンター

« 真剣に | メイン | 生まれました! »

一日遠足!

こんにちは保健室の主Yです。

今日は子どもたちが待ちに待った一日遠足でした!!

5・6年生は今日から2泊3日の宿泊学習のため

屋久島へ旅立っていきましたship

遠足組の1~4年生いざ出発!

P1090691

途中通り雨に降られながらも天気が回復し

快晴のもと楽しく歩くことができましたsun

途中こんなきれいなランタナの花も発見eye

P1090693_2

鉄浜海岸へ到着~!!

P1090697_2

今日はすごい波と風でした!!!

そんな中でも

砂遊びを楽しんだり~happy01

P1090700_2

かわいいカニを発見したり~cancerheart04

P1090701_3

いろいろと楽しみましたnotes

しかし・・・風が強く今日の海岸は

石がごろごろしていて砂浜がなかったため

急遽場所を移動しました!

P1090718_2

ここはどこでしょう・・・・・。

平山の公民館ですwink

広場を思う存分使って遊びましたnotes

みんなでドッジボールをしたりdash

P1090723

それぞれにサッカーをしたり野球をしたり

バレーをしたりバスケをしたりnote

P1090711_5

あと遊びに夢中で写真をとりわすれましたがcoldsweats01

「だるまさんが転んだ」もみんなで楽しみましたhappy02

子どもたちが7名,おとなが6名の

合計13名ですごした一日遠足。

とっても楽しい時間となりました!

保護者の皆様におかれましては

早朝からのお弁当づくりや

港へのお見送りなどありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/29133553

一日遠足!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿