フォトアルバム
カウンター

« 落ち葉拾い | メイン | 今日のおわかれ遠足は… »

なわとび大会

今日はなわとび大会でした。本校では,個人種目と団体種目を行っています。

今日は,団体種目(長縄)の日です。

P1080906

まずは,これまでの記録を確認しました。新記録がでるかな?

紅白に分かれて行います。まずは,全員跳びです。これまでの記録が連続21回でした。

P1080909

次に全員で八の字跳びに挑戦です。1年生から6年生まで全員で跳びます。これまでの記録は144回でした。

P1080913

さて,気になる結果は?

P1080915

全員跳びでは,タイ記録の21回。八の字跳びでは新記録の155回でした。

みんなよく頑張りました。次のあっぽ~タイムでは,個人種目を行います。

管理人S

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/28015997

なわとび大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿