フォトアルバム
カウンター

« クラブ活動 | メイン | 迎える会と防災出前教室 »

ありがとうT先生

18日の朝の活動は,表彰式から始まりました。

P1070643

お口の健康優良児として,Nさんが表彰されました。5年生のNさんですが,しっかり歯磨きを行い,毎年表彰されています。これからも頑張ってほしいと思います。

その後,今日のタイトルにある「T先生とのお別れの式」を行いました。

P1060997

育児休業中のY先生に代わって,4月から昨日まで,子どもたちの健康面のお世話や衛生管理などに努めてくださいました。本当にありがとうございました。

式では,子どもたちから寄せ書きと花束がプレゼントされました。

4月から,新任養護教諭としてどこかの学校へ赴任されるT先生,これからもがんばってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/27300535

ありがとうT先生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿