フォトアルバム
カウンター

« 夏のあるばむ | メイン | いじめ問題を考える週間 »

けがに気を付けて、頑張ろう!!

おはようございます。  月曜担当の I です。happy01

最後に自分がブログ更新したのはいつだったのか?

それを思い出せないくらい、久しぶりの更新です。

やっぱり夏休みは子どもたちがいないので、なかなか話題がないですね。coldsweats01

今日の話題を2つ。

今朝は2学期初めての「すこやか」でした。

9月9日が「救急の日」ということで、「じぶんでできるけがの手当て」について

学びました。

これから運動会の練習で、運動することが多くなります。

けがをしたら、あわてないで、先生方に伝えましょうね。

P1070206

そして、早速、3・4校時は運動会練習です。

元気よく行進の練習などをしました。

さあ! いよいよ運動会シーズン!! 

暑さに気を付けてがんばろう!!!punch

P1070210

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/27036963

けがに気を付けて、頑張ろう!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿