フォトアルバム
カウンター

« 宇宙の絵コンクール | メイン | 別れ »

今日で1学期が終わりです。そして・・・・・

こんにちはsun  I  です。happy01

すっかり更新するのを忘れていました。coldsweats01

このまえ入学式cherryblossom だった気がしていましたが、

今日は1学期の終業式waveです。

代表の子どもたち3名が、1学期の思い出や夏休みにしたいことなどを

発表してくれました。

Photo  

そして、その後は、転校する3名の子どもたちのお別れの式でした。

いつも明るく、みんなを笑わせてくれたKさん、

外での作業のお手伝いなど、

黙々と一生懸命手伝ってくれたRさん、

いつも礼儀正しく、丁寧な言葉遣いだったYさん、

本当に寂しいですが、安城小のみんなを忘れないでね。

安城小にも、またいつでも遊びにきてね。confident

Photo_2

まだ、離れるなんて、実感がわきません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26806470

今日で1学期が終わりです。そして・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿