フォトアルバム
カウンター

« 時の響きて | メイン | 7月1日 雷雨のち曇り 今年も始まりました! »

釣り大会

こんにちは!管理人Sです。今日のクラブ活動は「釣り大会」でした。3年生以上で,近くの港へ行き,思い思いの仕掛けで,釣りをしました。

P1060927

Sも引率ということで行ってきました。

お父さん1名,お母さん1名も来てくださり,子どもたちを見守ってくださいました。そして肝心の釣果は・・・・・・。

P1060924

P1060932

この通りです。引率のO先生を含め,3匹釣れました。

全員は釣れませんでしたが,いい天気の中海で過ごせて,気分爽快でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26705424

釣り大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿