フォトアルバム
カウンター

« 緑化活動 | メイン | ♪集合学習♪ »

転入生がやってきた!!

こんにちはhappy01  I です。

昨日は,授業参観や学校保健委員会に,

ご多用な中お越しいただき,ありがとうございました。confident

実は昨日の午前中に,本校へ転入生がやってきましたので,

ご紹介いたしますhappy02

じゃーんsign03

Photo

2羽のウサギです。heart04

お隣のT小から,先日産まれた2羽をご厚意でいただきました。

ちょっと前に先輩のシロップが天国へ旅立ってしまい,

寂しい思いをしていたところでしたので,子どもたちもとてもよろこんでいます。

昨日のプール開き前に贈呈式を行いました。

Photo_2

T小のみなさん,本当にありがとうございました。

みんなで大切に育てます。wink

育ち盛りなのか,とてもよく食べます。bananadeliciousriceball

お野菜の切れ端などありましたら,

子どもたちに持たせていただけるとありがたいです。confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26595194

転入生がやってきた!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿