フォトアルバム
カウンター

« 新幹線満喫中 | メイン | 熊本到着 »

学校遠足でした・・。

こんにちはhappy01  I です。

修学旅行隊さんは、今ごろ熊本に着いたのかな?

こちら、遠足組は、あいにくの天気raincloudのため、学校遠足です。weep

午前中は、予定していたレクリエーション『ビーチフラッグ』ならぬ、

『タイイクカンフラッグ』をまずやりました。

Photo

それから、ドッヂボールをしました。

今日は5・6年生がいないので、4年生のSにいさんが、

みんなをまとめます。

Photo_2

Photo_3

そして、おやつの時間。

12人仲良く集まって食べました。cake

Photo_4

そして、今、ビデオをみんなで観ています。tv

雨はあがったけれど、少し風が強いです。

昼からちょっとでも動けたらいいのになあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26524622

学校遠足でした・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿