フォトアルバム
カウンター

« ♪日曜参観♪ | メイン | 真剣に »

じゃがいも掘り~♪

こんにちはsmilesun

今日から,ブログ担当の一員になりましたTですsmileshine次から水曜日を担当しますsign01

楽しく見ていただけるよう頑張りますscissorsよろしくお願いしますnote

さて,昨日は,じゃがいも掘りをしましたflair

Photo_2

みんなで汗水たらして頑張って掘った結果・・・

Photo_7

リヤカー3つ分のじゃがいもを収穫しました~!!!

中には,子どもたちの顔と同じくらいの大きさのジャガイモも・・・shine

Photo_8

たくさん収穫できて,子どもたちも大満足の様子でした♪

今日の夜ごはんが楽しみですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26464732

じゃがいも掘り~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿