フォトアルバム
カウンター

« 学習発表会 | メイン | 寒さに負けない身体を作ろう双六 »

♪ABCタイム♪

 こんにちは。管理人Sです。

 昨日更新ができなかったのですが,子どもたちは落ち葉拾いに行ってきました。

 がんばって沢山集めてきたようです。残念ながら,画像はありません。

 さて,今朝の朝の活動は「ABCタイム」でした。H先生の流暢なイングリッシュに会わせて,数を数えたり,クイズをしたりして楽しみました。

P1040942

 楽しい時間を過ごしました。happy01

 昨日から,標準学力テスト(CRT)に取り組んでいます。これまで学んだことをどのくらい理解しているかを試すテストです。pencilみんなこれまでの学習の成果を発揮してほしいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/25913477

♪ABCタイム♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿