フォトアルバム
カウンター

« 芸術作品 | メイン | 王様ドッジ »

親子バトミントン

 今日は気温が下がり,肌寒い一日でした。

 こんにちは,管理人Sです。

 午前中は,市のスポーツ少年団交流大会が行われました。交流が目的なので終始和やかな雰囲気の中で行われました。そして,午後からは恒例の親子バトミントンが行われました。

 親子でダブルスを組んで,競い合います。4・6年生男子,4年生以上女子,1年生の3つのパートに分けて競います。

 それは普段運動に接する機会の少ない?お父様お母様方ですので,珍プレーが飛び出しとても楽しくプレーしていらっしゃいます。

P1050030

P1050032

終了後は,お楽しみの懇親会です。明日があるので控えめにしようと思っている管理人Sでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26022197

親子バトミントンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿