フォトアルバム
カウンター

« 学校給食週間 | メイン | 準備OK!! »

♪なかよし音楽♪

 おはようございます。管理人Sです。typhoon今日も寒さと強風に襲われています。typhoon

 でも,子どもたちは男子は半ズボンでがんばっています。子どもたちの気力,体力を向上させ健康な身体を作っていきたいと思います。

P1040710

 さて,今日の朝の活動は「なかよし音楽」でした。2日の学習発表会で演奏する「走れメロス」「夢をかなえてドラえもん」の練習です。最初は寒さであまり口が動きませんでしたが,2回目の練習では,口を大きく開けて歌を歌ったり,台詞をいったりすることができました。

 本番ではいい演奏ができると思います。ファイトgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/25890048

♪なかよし音楽♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿