フォトアルバム
カウンター

« すこやか11月 | メイン | 朝練と同窓会 »

西之表市小・中学校合同音楽祭

 今日は,市民会館で小・中学校合同音楽祭が行われました。近くのT小学校と合同で参加しました。総勢25名の子どもたちは,堂々と発表することができました。曲目は「走れメロス」と「夢をかなえてドラえもん」でした。楽しそうに歌う子どもたちの姿に,大きな拍手をいただきました。

005

 指導していただいたT先生,T小学校のM先生ありがとうございました。また,ノリノリで指揮をして下さったN先生ありがとうございました。

 子どもたちにも良い思い出となったようです。ちなみに留守番のSはE先生と花壇の土作り,滑り台のペンキ塗りでした。(よく頑張った!自分)japanesetea

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/25389787

西之表市小・中学校合同音楽祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿