フォトアルバム
カウンター

« にこにこ集会 | メイン | 学校で見つけたもの(総務委員会) »

遅くなりましたが・・・。

 21日日曜日にスポーツ少年団(バトミントン)の大会がありました。我が校からも,たくさんの児童が参加しました。みんな日頃の練習の成果を十分発揮し,上位入賞を果たしました。

Pb210401

 これは,慰労会の時の写真です。fastfood

 入賞できなかった子も,雪辱に燃えて今後の練習をがんばることと思います。基本練習がとても大切なんですよね。

 また,少年団活動はスポーツだけでなく,ボランティア活動や交流活動なを様々な活動を通して子どもたちを育てていきます。(校長先生談)指導者のH先生,N先生。サポートしてくださる育成会長を始め保護者の皆様,本当にありがとうございます。これからも,子どもたちの健全育成を目指してがんばっていきましょう。

珍しく長文を書いた管理人Sでした。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/25467099

遅くなりましたが・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿