フォトアルバム
カウンター

« カルンジャーxV3第2話 | メイン | 降ったり晴れたり »

昆虫探検隊

sign03今日も昆虫探検隊の2名が学校へやってきました。sun

蝉やトンボ,チョウチョなどたくさんの昆虫を見つけては報告してくれます。

今日は何を見つけたのかな?

P1030090

    昆虫探検隊会員ナンバー01

P1030091

    昆虫探検隊会員ナンバー02

裏庭は,草が生い茂っていますね。coldsweats01 明日はXH型でがんばるぞgood

管理人S

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/24809083

昆虫探検隊を参照しているブログ:

コメント

tanegasimaグルメ探検隊会員の1様
コメントありがとうございます。
ブログを見ていただきうれしく思います。これからも,ほどほどに,緑の攻撃と闘いたいと思います。happy01 

 初めてブログはいけんいたしました。管理人S様に夏の暑さの楽しみ方を学びました!ふふふ。
 ありがとうございます。くれぐれも熱中症にはお気をつけてお過ごしください。
 明日は立秋ですが暑さはまだまだ続きそうですので。

管理人S様、連絡ありがとうございました。
カルンジャーの命、混合油の購入をよろしくお願いいたします。
なんだか、コメント投稿欄が業務連絡掲示板みたいですね。coldsweats01

先ほど裏庭へ出動してきました。
種子島は,いきなりの嵐です。rain
ところで,カルンジャーシリーズの生命線であるriceball軽油riceballがそこをつきそうです。
mobilephone購入してもよろしいか。

おはようございます。sun
毎日、お仕事お疲れ様です。
昆虫探検隊が昨日も来ていたんですね。
本校にはまだまだ会員がたくさんいそうな気がします。
(あとお魚探検隊もかな?smile
毎日暑いので、カルンジャーXH型が熱中症にならないよう、
出動はぼちぼちで頑張ってくださいsign03

コメントを投稿