フォトアルバム
カウンター

« 夏休み開始 | メイン | 遠泳大会 »

飼育当番

 学校では,鶏,ウサギ,金魚などの生き物を育てています。夏休みになっても,いろいろな世話をしなければいけません。そこで,夏休み中は子どもたちが交代でお世話をしにきてくれています。今日も,3人の女の子がきてくれました。

P1020769

大きなキュウリとキャベツを持ってきてくれました。とっても優しい子どもたちです。ウサギや鶏もうれしそうです。ありがとうhappy01

 花壇できれいに咲いているひまわりを見つけたので,思わず「パチリ」。

P1020770

どうです?とってもかわいいでしょう。少しだけ,美に目覚めた管理人Sでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/24730885

飼育当番を参照しているブログ:

コメント

たまさんへ
よくご存じですね。校長宅緑化計画進行中のようです。
私もその恩恵をうけています。Sの食生活も豊かになってきました。happy01
コメントありがとうございました。

美に目覚め、飲むと忘れる・・・。
あァ、良くある事です。
校長先生の奥様の花壇をご覧下さい。
ほんと美しく、そして美味しく?なってますよ。

コメントを投稿