フォトアルバム
カウンター

« 5/16 宿泊学習2日目 | メイン | »

5/17 おかえりなさい 

昨日の夕方,5/15から屋久島に宿泊学習に行っていた高学年が帰ってきました。(6校合同です)

Dsc_0134 

 少し体調を崩したそうですが,港で元気な笑顔を見ることができましたhappy01

『星がきれいでしたnight』 『登山は余裕でしたnote』と話してくれた高学年。

おかえりなさい! 今日はゆっくり休んで月曜日に,どんなことをしたのか,どんなことが一番の思い出になったか,などたくさんお話聞かせてくださいねshine

Dsc_0141_2

5・6年生が休養措置(ゆっくり身体を休める日)の今日,1年生~3年生は鉄浜海岸で遠足です。

朝,元気に『いってきますsign03と出発していきました。 

楽しんでいるかなmist

遠足であったできごともお話楽しみにしていますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34126808

5/17 おかえりなさい を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿