フォトアルバム
カウンター

« はやく元気になあれ | メイン | 授業風景 »

3学期スタート

新年あけまして おめでとうございます。

今年も安城小の子供たちのがんばりをどんどん発信していきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

さて,始業式では3年生のNさんが,冬休みの思い出と3学期にがんばることを発表してくれました。しっかり準備をして,本番を迎えたNさん。新年らしいすがすがしさを感じる発表でした。立てた目標が達成できるよう,一日一日を大切にがんばってくださいね!

Img_3738校長先生からは,3つのキーワードをさらに高めるためのお話がありました。

「返事は大きな声で,はい・いいえをはっきり言いましょう。いいえの時は理由まで言えるようになりましょう。」

 

Img_3744 このことができたら,ますます安城の子供たちはすばらしいですね!

明日から学習が始まりますpencil寒さに負けず,元気いっぱいがんばりましょうねrock

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33119317

3学期スタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿