フォトアルバム
カウンター

« 2学期終業式 | メイン | 3学期スタート »

はやく元気になあれ

安城小では,6匹のかわいいうさぎを飼っています。

実は,そのうちの1匹の左目の具合が悪くなってしまいました。

全く目が開かない状態を心配した飼育委員会の児童,そして担当のY先生。

エムズ動物病院に連れていったところ,治療をしていただき,飲み薬と目薬も処方してくださいました。ご厚意に大変感謝していますconfidentこれからも大切に育てていきたいと思います。

Img_3736いつもうさぎたちのために新鮮なお野菜を準備してくださっているサンピアのみなさん,Iさん

本当にありがとうございますhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33102693

はやく元気になあれを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿