フォトアルバム
カウンター

« 昆虫探検隊 | メイン | いただきもの »

更新再開

長期休暇から復帰した管理人Sです。

久々にブログの更新です。

P1030072

 みなさん,この花に見覚えはありませんか?そうです。校長先生からいただいたお花です。こんなに大きく成長しました。(枯らさなくてよかった。coldsweats01

 「あっ。場所が変わっている。」と気づいた人は,すばらしい!よく見ていましたね。日当たりを考えて窓辺へ移動させたのでした。

 Sが休暇中に養護教諭のY先生が,12日から産前休暇に入られました。Y先生,元気な赤ちゃん(男子?)を生んでくださいね。そして,その代替として,k先生がいらっしゃいました。Sは今朝ご対面しました。happy01

 元気ハツラツsign03(ちょっと古いか?)な先生です。よろしくお願いします。

 

コメント

コメントを投稿